運動会を終えて(木下)

2020.10.13
運動会を終えて、初めての幼稚園! 子ども達のやりきった自信に満ち溢れた表情、ひとまわりふたまわりも成長した子ども達に 朝から胸がグッときてしまいました。 朝の会で子ども達に尋ねました。 「運動会はどうでしたか??」 すると、 「楽しかったー!!!!!!!!」 全力の返事が返ってきました。 ご家庭でも沢山のお褒めの言葉を頂いたようで、 それが何よりも嬉しそうな子ども達でした!   昨日のブログでも沢山の写真が紹介されていましたが、 まだまだ紹介しちゃいます!! それでは見て行きましょう☆彡         最後に、
今回の運動会は、コロナウイルスの影響により観覧人数の制限や種目数の削減をさせて頂きました。 きっと、おじいちゃんおばあちゃん方も会場にお越しになりたかったことと思います。 皆さまのご理解とご協力をいただきましたこと、お礼申し上げます。 観覧席の速やかな移動やビデオ席の譲り合い、除菌等のご協力、本当にありがとうございました。 保護者の方の温かい声援が子ども達にしっかり届いていました。 子どもの一生懸命に頑張る気持ちと、保護者の方々のご協力の気持ちが合わさり、 素晴らしい運動会となりました。
  本日、運動会のアンケート用紙をお持たせしています。 ご感想やご意見など、なんでも構いません。来年度の運動会に活かせませますよう 貴重なお声をお聞かせください。  
これからも子どもの成長のため、全力で頑張っていきます!